TOP PAGE   ビデオ スナップ&アルバム 司会 ヘアメイク 世界の写真集 リンク集 サイトマップ 感想コメントメール

皆様から幸せのお裾分けをいただきながら、撮影させていただいております。ありがとうございます。
一生に一度の映像を一日一組大切に撮影し、お届けしておりますが、実際撮影をさせていただきましたお客様からの声をこのページでご紹介させていただくことにいたしました。
今後、撮影を検討いただいているお客様へ参考になるように遠慮なく辛口コメントもいただければ、幸いです。全てを公表することで、私たちも勉強させていただき、成長したいと思っております。コメントをいただいたお客様、ありがとうございました。
【大阪 レストランmitteにて撮影】

レストランミッテでお世話になりました。

引越しと同時にDVDが届いたのですが
ビデオ・プレーヤーがなく
昨日やっと拝見することができました。

ブルーレイもつけていただき、
またコメントも取ってくださっていてびっくり。
ありがとうございました。

挙式からまだ1ヶ月しか経っていませんが
なつかしい気持ちで、
二人で深夜まで見入ってしまいました。

やはり、当日はとても忙しいので
ゲストの様子、テーブルの様子まで分からなかったので
ビデオを撮っていただいてよかったなぁと思います。
写真にはない、良さだと思います。

「今後の参考に意見を」とのことでしたので
思ったところをメールさせていただきますね^^


プロフィールDVD上映中に、ゲストの表情を
撮っていただいたのがとても嬉しかったです。
どんな反応だったかちょっと気になっていましたし、
意外な人が涙してくださっているのを見て
こちらも今更ながら感動してしまいました。

また、まとめすぎず(編集しすぎず)
そのまま様子を撮っていただいたのも
私は好きでした。当日を思い出すことができました^^

もっとこうだったら嬉しいな?の点は、
謎のズームアップ(笑)が数箇所あったり
物どりが同じものがあったりしたので
そこはカットでもよかったな?とも思います(笑)


そんな部分をトータルでみても、
とっても満足のDVDでした。
本当にありがとうございました。

毎日見るものではないけれど、
一生モノの思い出、として、大切にします。


それでは。

【京都 東山料亭にて撮影】

予定通り荷物も届き、本日映像も確認させて頂きました。

まず、今回、特に高台寺においてはいろいろとお疲れもあったと思います…が、全てを通して丁寧かつ確実なご対応頂き、誠にありがとうございました!

さて、映像に関してですが、私もなんとか微力ではありますが今後の竹田様のお仕事のお役にと辛口コメントを目指し、そういう気持ちで映像チェックに臨んだのですが…
内容に満足するばかりで…全くもって不満がありません!大大大満足でした!!!

まず、なんといっても値段です。私もご依頼する前にいくつか業者さんを調べましたが、断トツの安さでした。編集がないからということでしたが、むしろ結婚式の映像を依頼する側が残す映像として欲しいのは綺麗に編集したものでなく、「全てを記録したもの」ではないかと思います。良い場面を綺麗に切り取ったものは写真で十分で、映像の役割は「本当に全てを残す」、そこにあるように思います。あの日の全てが記録されている、その方が魅力的に感じるのではないかと思います。まして今や編集も個人で簡単にできる時代であればなおさら値段との兼ね合いで需要があるように思います。また、披露宴中の余興や映像上映時にそのもの自体を映すのでなく、それを見る方々の表情を撮影して頂いているのがすごく良かったです。私たちからするとそこはとても気になるところで、本番中はなかなか誰がどんな表情で楽しんでくれているのか、笑っているのか、泣いているのか確認することができない分、その表情を後に映像で確認できることによって自分達の披露宴の全て見て感じたという
気分になれました。

あと、友人からのメッセージもサービスで収録して頂きありがとうございます!
本当に一生に一回の思い出をしっかりと残せた、という満足感でいっぱいです。竹田様にお願いして本当に良かったです。

今後も何か機会があれば是非またお願いさせて頂きたいと思います。竹田様もお体大切に、今後ますますのご活躍を心より願っております。


本当にありがとうございました!!

【大阪 ヒルトンホテルにて撮影】

本日DVDを受け取りました。
色々なシーンを撮影して頂いており、とてもたのしく拝見させていただきました。

この度は、素敵なDVDをありがとうございました。
今後も機会がございましたら、お仕事を依頼させて頂きます。

御社のご発展を心よりお祈り致します。

【神戸 ベルクラシックにて撮影】

昨日ビデオ撮影(blu-rayDVD、 DVD-R)、デジタルスナップ撮影(CD-R))を受け取りました。
予定より二日早く届けて頂き誠にありがとう御座いました。
早速新郎新婦を呼び寄せ昨晩遅くまで私たち夫婦と共に拝見させて頂きました。

まずビデオ撮影についてですが、素晴らしいの一言です。あの日の感激を再び味合うことが出来ました。
結婚式直前からから披露宴終了まで。新郎新婦、またご出席していただいた方々の表情、メッセージ等
つぶさに収録して頂き、新郎新婦の一生の宝物とさせて頂きます。

次にスナップ撮影ですがビデオ撮影同様素晴らしいです。結婚式披露宴の素晴らしい瞬間を見逃さず
撮影して頂きました。プリントアウウトし出席していただいた方々にもお配りしたいと考えています。

また式の前日に急遽スナップ撮影の追加といゆう無理をお願いしたことに対し
気持ちよく対応していただきありがとうございました。

最後になりますが竹田様、藤畑様ありがとうございましたお二人のお人柄といいますか
楽しい雰囲気を作って頂きありがとうございました。

今後も機会があればよろしくお願い致します。竹田様のますますのご発展を心より願っております。
ありがとうございました。

【チャペルグリーンベル難波にて撮影】

本日届きましてもう3回みました。笑
動画をみてると、当日の記憶が鮮やかに蘇ってきます。

笑いあり、涙ありの11.15でした。

ようこさんの名司会、大変盛り上がりました!
だいすけさんの撮影、ナイスアングル+編集でした!
やよいさんの撮影、美しくかっこよく撮れていました!

タケダビデオサービスさんには感謝でいっぱいです。

またご縁があれば、宜しくお願いします。(僕が離婚して再婚したらまたお願します!←ウソ)

では。